次回以降の購入の際、購入者情報(氏名、住所、メールアドレスなど)や支払い方法などを入力する必要がなくなり、スムーズに購入できます。
注文履歴情報を利用して、過去の注文商品を簡単に再注文することができます。
詳しくは、下の「再注文(リピート注文)の方法」をご確認ください。
※廃番商品は再注文することができません。また商品名などが変更されている場合がありますので、商品内容をご確認の上、再注文してください。
1.マイページにログインします
各ページの右上にある「メニュー」ボタンをタップすると、メニュー一覧が開きます。「会員ログインページ」をタップすると、マイページログインページが開きます。
会員IDとパスワードを入力して、マイページにログインしてください。
2.購入履歴の注文番号をクリックします
マイページにログインすると、ページ上部に「お買い物情報」が表示されます。「購入履歴」をタップして、「購入履歴」を表示させます。表示されていない場合は、期間(日付)を設定して「表示」ボタンを押します。
再注文(リピート注文)したいものの「注文番号」をクリックします。
【ご注文番号別の場合】
【お届け先別の場合】
3.購入履歴詳細を確認します
購入履歴の詳細情報が表示されます。
購入商品や購入者情報などを確認して、「再注文へ進む」ボタンを押します。
3.ショッピングカートに進みます
カートが表示されます。
ご注文内容を確認して、「購入手続きへ進む」ボタンを押します。
4.購入する
「注文内容確認」画面が表示されますので、注文内容や購入者情報などを確認して、「注文する」ボタンを押します。
ご注文完了です。
1.マイページにログインします
各ページの右上にある「会員ログイン」ボタンをクリックすると、マイページログインの小さいウィンドウが開きます。
会員IDとパスワードを入力して、マイページにログインしてください。
2.購入履歴の注文番号をクリックします
マイページにログインすると、ページ上部に「購入履歴」が表示されます。表示されていない場合は、期間(日付)を設定して「表示」ボタンを押します。
再注文(リピート注文)したいものの「注文番号」をクリックします。
3.ショッピングカートに進みます
購入履歴の詳細情報が表示されます。
購入商品や購入者情報などを確認して、「再注文へ進む」ボタンを押します。
4.購入する
別ページが開いて、商品が入った状態のショッピングカートが表示されますので、そのあとは通常のお買い物の通り購入してください。