再注文方法と会員特典のお知らせ

  1. HOME
  2. お客様サポート
  3. 再注文方法と会員特典のお知らせ

ぜひ、会員登録してください。会員特典のお知らせ

会員特典01 注文情報が記録され、次回以降の注文が簡単にできます

次回以降の購入の際、購入者情報(氏名、住所、メールアドレスなど)や支払い方法などを入力する必要がなくなり、スムーズに購入できます。

会員特典02 簡単に、再注文(リピート注文)できます

注文履歴情報を利用して、過去の注文商品を簡単に再注文することができます。

詳しくは、下の「再注文(リピート注文)の方法」をご確認ください。

※廃番商品は再注文することができません。また商品名などが変更されている場合がありますので、商品内容をご確認の上、再注文してください。

再注文(リピート注文)の方法

1.マイページにログインします

各ページの右上にある「メニュー」ボタンをタップすると、メニュー一覧が開きます。「会員ログインページ」をタップすると、マイページログインページが開きます。

会員IDとパスワードを入力して、マイページにログインしてください。

2.購入履歴の注文番号をクリックします

マイページにログインすると、ページ上部に「お買い物情報」が表示されます。「購入履歴」をタップして、「購入履歴」を表示させます。表示されていない場合は、期間(日付)を設定して「表示」ボタンを押します。

再注文(リピート注文)したいものの「注文番号」をクリックします。

【ご注文番号別の場合】

【お届け先別の場合】

3.購入履歴詳細を確認します

購入履歴の詳細情報が表示されます。
購入商品や購入者情報などを確認して、「再注文へ進む」ボタンを押します。

3.ショッピングカートに進みます

カートが表示されます。
ご注文内容を確認して、「購入手続きへ進む」ボタンを押します。

4.購入する

「注文内容確認」画面が表示されますので、注文内容や購入者情報などを確認して、「注文する」ボタンを押します。
ご注文完了です。

1.マイページにログインします

各ページの右上にある「会員ログイン」ボタンをクリックすると、マイページログインの小さいウィンドウが開きます。

会員IDとパスワードを入力して、マイページにログインしてください。

2.購入履歴の注文番号をクリックします

マイページにログインすると、ページ上部に「購入履歴」が表示されます。表示されていない場合は、期間(日付)を設定して「表示」ボタンを押します。

再注文(リピート注文)したいものの「注文番号」をクリックします。

3.ショッピングカートに進みます

購入履歴の詳細情報が表示されます。
購入商品や購入者情報などを確認して、「再注文へ進む」ボタンを押します。

4.購入する

別ページが開いて、商品が入った状態のショッピングカートが表示されますので、そのあとは通常のお買い物の通り購入してください。

メニュー

close

close